日々の想い

2017-10

遅れてきた 常識

 

 先日の赤い実の植物は

「ジュズさんご」 というそうです。
やまぶどう科の植物

~    ~    ~

久しぶりに TVのMステ で ウルフルズの
元気がでる人生の応援ソングを
イヤホーンできいています。

TVをイヤホーンできくなんて
実は実は はじめてです。

主はもう寝ています。

~    ~    ~
こんなこともきづかないで 
人生を過ごしていたなんて
ほんとにもったいなかったなぁ!

10時過ぎたら風呂にも
はいるなという。
ある意味
もっともなことかも
マンションの常識?

こんな風に
わたしは結構 昔の
常識内でいきてきたのかと
・・・
まぁ
これからは
せいぜい TVでいろいろ
音楽番組をみたいものです

B’sの曲が TV初ひろうの
演奏です。
「声明」「Ultra Soul」
臨場感
ありましたよ。
♪ この度私は変わります
って
この歌も ご縁ありました

Forever Love YOSIHIKI
Piano with Orchestra ver。

ほんとに素敵です

これが X JAPAN
の名曲なんですね

今日は ほんと よかった!!!! 

10時間以上もやっていたのですね

とはいえ 
上空には飛行機が
何やら 世の中 騒々しく
いいんだろうか?
 

 
 
スポンサーサイト

コメント

やはり飛行機の?

水爆実験の翌日でしょうか・・大爆音が上空に。
二機,三機、?

怖かったです。
辻堂茅ケ崎は通り道と聴いていました。
誰も何も言わないけど・・・怖いような爆音でした。

飛行機

はい、やはり立て続けに飛ぶ日は 何度かありました。
ここは「防音工事」が施工されている地区ですので
文句はいえないのかもしれませんが、世の中がどうも違う・・・怖い方向に動いてはいないのかと心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/983-d8d041db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード