日々の想い

2017-11

プリンターの更新

  

KIMG1036kibana.jpg

甘いものを食べたい
たまらなく 
キャラメルや飴をなめる
練乳の付いたアイスをたべる

時々そんな日があっても
朝になると52kg台に戻っていて
何とかなっていたものが
つい最近は
54㎏をこえている
おなかのまわりが
くるしい!!

まぁいかに楽をしているかを
反省する日々です
ルビーの功徳には
あやかれません(ヾ(o´∀`o)ノ

~    ~    ~

そんな中 プリンターが

 「動きたくありません!」 
言い出して

しかも なにか 機械のあいだから
脂様のものが
でていました
脂肪のかたまりが。
どう考えても修理よりは
新をかうほうがやすい

2012年6月購入の
カラリオ EP804AW

5年 よく働いてくれました

新もカラリオ EP879AW
(人間 親しんだ型 が すき)
IMG_0596プリンター

比較すると パソコンより
幅が狭くなりました。

丁度娘親子がきていたので
セットしてもらいましたが

今日こそはと 自分でうごかしてみて・・・
コピーはできました

写真の現像など
頼んでみましたが
まだやってくれないそうです

本器によく聞いてみます

器械の性格特徴を学ぶのは
少しかかりそうです

~    ~    ~ 

5年といえば
電器器具 かなり様変わりしますね 
小型で 軽くて
さらに 新機種が近々
でるので
安価を実現してます
とのこと

時代についていくのが
大変!
少しずつ慣れていきましょう

 
 



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/981-49eeac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード