日々の想い

2017-11

高砂ゆり

 
 
お天気も上々で
夫と出かけることになりました。

しっかり ちび人形るびーも
乗っています(笑)
KIMG1007ルビー

TVで見て
夫がいきたかったのは
真鶴で食事
ということでした。

KIMG1000真鶴港

暑いこと あついこと

港の魚座という和食屋さん

少し量が多くて・・・
いつの間にか
わがまま老人になってます

.~    ~    ~   

途中 根府川で
ヒルトンホテルとなってしまった
もと郵貯のホテルの
エントランスだけ

おしゃれな ひとなら
ホテルでお茶でも・・・となるのでしょうが
「俺はいや」と

真鶴 和食 と思っている人には
所詮むりなので

KIMG0997高砂ゆり

 ゆり充電 ができましたから
満足です
 

KIMG0991 (1)


約5時間ほどの 真夏の小旅行
運転意欲も 時間も
お互い 限度でした
134号線にでると
ホットします

「食事はもう少し
 近くにしよう」 とのことで
一致しました

~    ~    ~

山百合 →  鹿の子ゆり → 鬼ゆり
→  鉄砲ゆり → 高砂ゆり


もう 秋ですね

 
 












スポンサーサイト

コメント

ドライブ

素敵なドライブでしたね。
根府川のホテル・・・出来立ての頃、よく行きました。
郵貯?厚生年金機構だった?
プールが大きいのとサウナが立派でしたね。
ヒルトンになってからも一回行って・・それきり。
思い出しました。今度行こう!っと。

根府川のホテル

運転者は道幅の狭い山道はきついといいます。草笛さんの記事にありました。「老人が切れる最中」です。二人とも(笑)ヒルトンは以前 カンポの宿でしたでしょうか。贅沢ですよね。いらしてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/979-7860a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード