日々の想い

2017-09

公園の花をみて

 

 るびーがなくなって その後、ちびさん関係で
5日ほど行ったり来たりして・・・
忙しかったです

~    ~    ~

ルビーの遺品整理なども
ほぼ すみました。

13年前に購入した
ケージは 保護犬のシェルターに
もっていって、つかってもらうことにしました。
キャスター付きのリュックは
リサイクルの店で
只で引き取ってもらい

大袋で買った餌は
悪くならないうちに
大型犬のママに
預けました。

小型犬用の  新しいリードなども
ご近所さんに。

~    ~    ~

10月に予定している
大学のほうの クラス会の準備も
ぼちぼちやっています。

まだ早いかと 思っていたのですが
高校時代のクラス会が
その4日前にあるのですが
もう往復はがきが
届いて正直あせりました。

うまくも出来ないパソコンで
往復はがきのご案内作成に
頑張っていますが
文字の大きさの自由が利かず
とりあえず、終了させました

自分の名前の「~行き}のほうが
皆さんへの宛先の文字より
大きくなって 
出来上がってみると
反省すること大です。
どんくささを
感じています。



もう、終わってしまったので
勘弁してもらいます。
せめて情報が 間違ってないか
再度チェックして、
明日には投函したいと思っています。

~     ~    ~

先輩 犬友さんに
「ペットロスは これからじゃ・・・」と
いわれました。
8頭かって、5頭見送ったママの
目には 亡くなった子の話を
しながら 涙が。

先日、私も 夜思い切り泣きました。
泣きながら癒されてると
感じながら
ともに過ごした時間は 価値が
あったと思います

昨日は公園の花を見ながら
ウルウルしていましたら
向こうから
「ふとんいれたから・・・」と
業務連絡され 
「は~い・・・」と返事。
夫がコーヒーを飲みに出かける時間でした。

~    ~    ~

「そろそろ 散歩につれていって!」などと
夫にせかされることからも
卒業したのだと
実感しましたね。
これだけは
楽になりました。
仕切りやおっさんも
優しくなったことは
まちがいありませんもの。


 
スポンサーサイト

コメント

ペットロス

哀しいですね。文章から十分伝わります。
一緒に過ごした日々が、何かにつけて思い出されることとお察しします。
十数年前、老いるとは、次々と失うことと先輩に言われました。良い思い出を大切にするしかないですね。健康にだけはお気を付けください。

ペットロス

ほんとにいろいろ失っています。
涙腺崩壊もある意味自己の開放なので、しばらくは めそめそ・・・します。
いつも暖かい言葉をありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/976-f52262cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード