日々の想い

2017-09

「るびー お帰り!!!」

 

るびーがお寺さんから
かえってきました。

ルビーパパのお気に入りの るびーさんは
この写真だとのことです

友人 I さんの年賀状のるびー
10年以上前の 絵です
(ママのお気に入り)

 
KIMG0923puppy.jpg

丁度良い高さの台がなくて
エレクトーンの 椅子が
即席 の るびーの 献花台?


KIMG0922ガラス

ツボが大きくてびっくり

5号ですって

豪華な 壺帽 を購入せず
バンダナにしました

ワンちゃん仲間から
果物をいただきました

「もう かえってきた?」って
昨日もってきてくださいました

KIMG0918purasu.jpg

正直言えば ホットしています
いついかなる時も 一緒に 出られるような
恰好で生活してましたから
(もうパンツスタイルが
固定しました)

あとの課題は
もう少し ちょうどよい 居場所を
作ってやって 落ち着きたいと
思っています


~    ~    ~



ペットロスには ならないぞ~!って
思っているところです(私)

「るび るび るびちゃん! 」 って 
言っている人の方が
あぶない

 
 
スポンサーサイト

コメント

ルビーさん、

残念でした。しばらくは寂しいでしょうね。
ほっとした気持ちも解ります。
自分の体力が落ちていますので猫を見るたびに不安になります。

猫ちゃん

ありがとうございます。何かと後片付けをするうちに気持ちも落ち着いてくることでしょう。
のん太くんのためにも体力を( ^ω^)よろしくお願いしま~す!
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/971-f4e9dd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード