日々の想い

2017-09

るびー のおわり

 
 
自分の心覚えの記録です
よろしくお願いいたします

7/12(水)
なんだか元気がなくなってきた気がしたので
消化薬と抗生剤を5日分もらう。

7/13(木)
やっぱり、前のように注射をお願いした。
少し元気になった。
それと同時に 金,土と先生に
預かっていただきたいとお願いした

すると先生は
「たぶん 明日はないでしょう」 とのこと

それで
我が家では完全見守りが始まった
夕方散歩につれていった
柔らかい便が少し出た。


7/14(金)
くるものがきてるけど
落ち着かず 先生に電話をして
相談し 夫とも
どうするか話し合う


7/15(土)
呼吸はふだんどおりだが
全く水以外のまないたべない
横たわる。
薬を全身全霊で拒否した

親たちもここで
薬投入をあきらめる
脚が弱くなっていて
家の冷たいところを
さがしてよこになったり
縦になったりして
うずくまっている
呼吸も粗かったり
しずかだったり

7/16(日)
明け方 人間の布団のところに
来て、私の布団の上を歩く
気づいて みていると
夫の方に体をよせて
その後 自分のベッドに
3分くらい 寝ていたが
起き上がって 部屋の外へ出て行った
やがてクーラー下の
水飲みのところで
陣どり 体をながらえて
呼吸がはげしくなった

8時過ぎに
堰をきって からだが大きくゆれ・・・
橋を渡ってしまった

~    ~    ~    

6/16からの腎不全から
多臓器不全までが 6/26
お盆の最後の今日 7/16まで
1か月
よく頑張ってくれました

家族としては
想い残すことはありません

いい娘だったね
ありがとう!!




 
 

コメント

本当に良い子でした!

どれだけ彼女の人生に励まされたか…。
本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。忘れません。

ありがとう!!

ティーツリーさん 応援してくれて、ありがとうね。心の中にずっとのこる わんこですね。v-10 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/970-0212fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード