日々の想い

2017-11

新盆が近い

 
 
お陰様で るびー 危機状況から
脱出しまして 少し安心しました 
行きかえり全部抱っこの散歩から
よろけながらも 歩いています

~    ~    ~

昨日は
利府の いとこから
野菜のプレゼントが
ありました
段ボール ひと箱

「小さいけど~」と 枇杷も

甘酸っぱい !
お盆のおそなえ に いっとき
助かります

KIMG0903biwa.jpg

~    ~    ~

先週は二女と 静岡に早めの
お盆の墓参に行きました
(新盆です)

ごはんをおごってもらいました
ネットで収集した情報で
和食処へ 

誕生日が近かったので
ふうふ 2人におそろいの Tシャツも
もらいました
(ちょっと気はずかしい)

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

KIMG0896ふるさと

~    ~    ~

今年3個目の ハイビスカスが
咲いて
「運のよい日」  
  の認定をしました

KIMG0901トレ、ハイ、シク

よく 悪夢でうなされるひとには・・・

「ハイビスカスが咲きましたよ
今日は 運がいいわね」

ということにしてます

(こういうの( ^ω^)・・・ 感情操作? )

~    ~    ~ 

まだまだ たくさんつぼみを持っていますから
しめしめ

( ̄▽ ̄メ )   
 




スポンサーサイト

コメント

ハイビスカス

ルビーちゃんの回復と同時に楽しいことがたくさん訪れ良かったですね。
ハイビスカス・・・ハワイ、沖縄の花だったものが、いつの間にか日本の花に。温暖化でしょうね。

ハイビスカス

ありがとうございます。
一日花という希少価値にこじつけて幸せがっています。v-266 るびーには びっくりするばかりです。 悪くなるのもよくなるのもはやくて。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/969-8067b4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード