日々の想い

2017-09

六月も了り

  
るびーの体調ですが

16日から10日間 背中に大きな注射をして
(他 細い注射が入り 計3本づつ)
11日目に 血液検査をすることにしてました

結果は 心臓、腎臓、肝臓と
測れないほど 数値が
悪くて、先生も今後は
注射をつづけるかどうか・・・

保護者の判断で決めてほしいとのこと

~    ~    ~

夫にも来てもらって
結局私の判断に任せるという

その日を最後に(11回目)して
もう 自然に任せることにしました

会わせる人にも 会ってもらい

ただ、食欲は少しづつ出てきていたので
さすが 食いしん坊!! と
わらったのですが

もう 食べたいのもがあれば
何を食べさせてもいいといわれて

本人、パン好きで サツマイモが 好き

毎朝ふかして それに
ビーフジャーキーをまぜて
口のところへ 持っていくと
食べては寝て 寝てしているうちに

ルビーの
「もっと ちょ~だい!」   が
出てきました

実は私の誕生日あたりが
危ないかもと
夫婦ではなしておりましたのに
今日で6月を 了

~    ~    ~

先ほどは 
「トイレに連れてって!!」
要求 

夫と 顔を見合わせるほど
目力もましてきて

脚 モンローウオークのように
腰振り歩きでしたのが
もはや
分速 50センチ です

なるべく 歩かず 人の顔を
見てます

~    ~    ~

多臓器不全でも
自己保存能力が
見事です
 (*´ω`)┛

~    ~    ~

KIMG0866アカンサス

 先日 こちらの2種類の
植物が隣り合って売られていたのです

アカンサス ( 6/27の誕生花)
アスチルベ  

るびーの 命の象徴みたいな気がして
いましたが・・・

もう大丈夫 

何も想いませんから
こころの ニアミス

 (^∇^)ノ 
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/967-ff2305e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-