日々の想い

2017-09

るびーの その後

  

るびーのその後 です

全く食欲がなくなって 水だけを
飲んでいる 5日目です。

その間毎日1~2回用事があって、
病院には通っています。
注射だったり、検尿だったり

それでも
ほんの少しでも食べると
嘔吐してしまう時期を
やりすごして・・・
本人が食べたくないなら
与えない方がいいかと
思っているところです。

思い切りができずに
病院での治療ごほうび
の ビスケット
購入  (昨晩 2枚たべました)

KIMG0853ビスカル

~    ~    ~

ほとんど 寝たきり状態ですが

声をかければ
ちょこちょこっと
しっぽを振ってくれます。

まだ歩けるので、
居心地の良い場所へは
自分で移動しています

KIMG0849[すこしつかれてる」

KIMG0851るびーバックスタイル
「水飲み場のちかくが べんりなの」
by Ruby

~    ~    ~

ごらんのように まだまだ
胴体が 立派な 体型です

~    ~    ~

先生 「うちの 猫はね これで(注射で)20日 もちましたよ」

~    ~    ~

先生 「その子によるからねぇ~!
何とも言えません」


~    ~    ~

命を全うしてくれれば いいです
自然に!!

るびー ちゃん!!!


 
 






 


その後の・・・のちの

先ほど病院へ行く前に
われら(人間)食事をしてました

ですから、おすそわけで
口もとにもっていきましたら
( ^ω^)・・・

豚肉を3枚ほど、ビスケット1枚
食べて病院で 体重測定しましたら
2日前の9.20kgから 9.22kg

減るどころか ほぼ同じで推移
やっぱり あのボディ の立派さ(写真)は
本物でした。

いや 気のせいではなく
減ってはいませんでした。

とりあえず、はかないよう
そっとしていたら ・・・

~    ~    ~

もう少し この調子で
見守りたいです

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/963-1eec6d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード