日々の想い

2017-11

花もいろいろ

 


KIMG081220171ハイビスカス

ぱっと咲く ハイビスカスですが
一日花です
ベランダで越冬し
ビニールカバー内で
生き抜きました。

~    ~    ~


ワタクシ 担当の花壇(マンション内)は
色の系統だけ 気にしています
今回は「カスミソウ」のピンク
今年らしいと思って
入れてみました

土に全くなじまないのか
咲かない株が
あります。
思いどおりにはいきません

TOT

KIMG0811.jpg


野草の キキョウソウ は 力強いです
乾燥にも強くて
きれいです

KIMG0810ききょうそう
(近くの公園内)

~    ~    ~

昨日は 
娘の買い物につきあってニトリへ

しょってみただけ・・・の
ちびさん 
ランドセル 来年どうなるかしら


KIMG0813 ランドセル

いろいろと 成長が 待たれる
待たれる  今日この頃
がんばっています

(^∇^)ノ

 
 
スポンサーサイト

コメント

ランドセル

・・・は母方が買うの?
これから七五三もあるし、母方は大変ですよね。
でも、それも楽しいかな?
お元気なご様子で、何よりです。


ランドセル

周りの方々を見ていると、ランドセルとか机とか、望みを言ってくるみたいですね。夫婦の中で調節してくるので。
ジジババも いろいろと覚悟しながら(笑)頑張っていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/960-c5f300ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード