日々の想い

2017-11

赤いばら


 
赤いバラが咲き始め
次 つぎ に咲けるように


IMG_0496赤バラ

花瓶にさしていきます。

ところが、 
強い風に煽られて
ベランダで 鉢が転倒してしまっているでは
ありませんか

2,5メートルくらいの 丈の
上の方の 葉や花が
思わぬ 抵抗になって
しまったようですね


IMG_0507ばら

~    ~    ~

思いがけなく 室内鑑賞となりました。

ピエール・ ド ・ ロンサール
かと思っておりましたが
2鉢とも 赤いばらでした。

鉢ごと室内にとは思っていなかったので
これはこれで

ばらの 意志 をかんじました

「そばにおいてほしかったの」


前の家では 
フェンスにつたわせていましので
なんかうれしい
ハプニング
でした。

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/953-718c8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード