日々の想い

2017-11

久しぶりに仙台

 

義姉の1周忌で仙台に行ってきました。
20人ほどの親類が集まって
なごみました。

~    ~     ~

とんぼ返りはかわいそうと
次兄夫婦が招待してくれました。
(松島に宿をとるからと)

KIMG0708壮観

バイキングと 温泉のコラボ
比較的、リーズナブルな お宿です。


こちらが ご案内係の
おじさん誘導による写真スポット。

宣伝効果抜群ですよね。

大江戸温泉物語グループだそうです。
(最近 ふえてきました)


~    ~    ~

泊りがけで行けたのは
動物病院が るびーを
預かってくれたからですし
夫に「いかない?」と誘い
ちびさんも 娘も誘うという
手を使いました。

少し やわらかくなってくれた夫の
回心の おかげ です。( 笑 )

みんなに 「一言ずつ」 と言われ
夫 「一年に1回は 仙台に
墓参りに来たいと思います」

な~んて
言ってましたよ。

しめしめ 〆 〆

( ̄▽ ̄メ ) 
 

 
 
スポンサーサイト

コメント

仙台旅行

お墓参りだけは親戚一同がそろいますね。
是非、毎年の行事になさって、残り少なくなる一族の集いをお続けくださいませ。義姉ということはご主人のお姉さまですよね。当然ご主人もご協力と思います。お元気でお過ごしください。

仙台行き

ありがとうございます。義姉は長兄奥さんで、我実家の底力になってくれた人です。女医さんしながら兄が院に行くのを支えた女丈夫です。晩年は大分よわってしまいましたが。次兄夫婦が母方系のいとこ結婚です。吉祥寺の実家は親せきの子供が大学生になると みんな実家に下宿していました。母は東京のおばさんをやっていました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/950-af3e4929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード