日々の想い

2017-11

なかなか卒業しない初級

 

花の写真を・・・と思っても
追いつきません。

季節は どんどんすすんでしまいますね。

ダリア 「ダイナマキシム」 
購入してから 4つ目の
この花たちは 終了したのですが
まだ クルミボタンのような
緑いろの つぼみが 4こ ついています。
(本日調べ)

KIMG0621ダイナ

そして 人生はじめての
「金の生る木」の開花は

見えましたか? (笑)

金のなる木

どうすれば 「花がさくの?」と
友人に聞きましたら 
「とにかく 水をやらないこと」
だそうです。

雨水も最低にしか当たらない 軒下にて
とくには水を 与えず おいておくのが
よいみたいです。

そして、この結果がでましたぁ~!

まずは 第一歩!!!

( ̄‥ ̄)=3  

~    ~    ~   

ウクレレも なかなか
開花しないものの 一つです。
「アヴィニヨンの 橋で」という
コード2種類の
テンポの速い曲ですが。

弦を抑えるのに 力が入りすぎる

ほんとに 初歩的な練習を
しています。

をいれな~い」楽器の持ち方

スこ~し コツが
わかってきましたかしら

ここで直しておかなければ・・・という
先生の 気持ちも わかります。

疲れるのは自分ですから

ムイ!!!

テンポの速い曲は 確かに
軽いタッチで弾かないと
間に合いません。

(~_~;) 

様々なアドヴァイス が
反芻しております
いろいろ なるほど中です。

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/949-675c80d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード