日々の想い

2017-11

久しぶりの 日向薬師

  

昨日は
久しぶりに 伊勢原の
日向薬師にいってきました。

そろそろ、屋根の茅葺きが
終了したのではないかと。

昨年11月20日には落成記念行事が
あったようです。
IMG_0477のき

梅の花が 程よく残っていました。

IMG_0480薬師

駐車場まえの ミツマタ
影にも ミツマタ変奏曲が。

IMG_0475 3

すっかり、元気になった
ルビーも。

IMG_0471日向

~   ~   ~

昨日はウクレレの
発表会でした。
そう、昨年は
初めての年で
わからずに参加して
みましたが。

~   ~   ~

今回は丁度 この話(発表会)が 
話題になっていた頃に
腰の圧迫骨折で、
座って弾いていると
ズズンと、響いていましたし
ルビーの 将来不安など重なり
さっさと辞退していました。

~   ~   ~

一番は トラブルが予想できていたから。
3月からお稽古も
ウィーク デイに。

~   ~   ~

お蔭様で
夫の「たまには 伊勢原 いこうや」に
したがって、春を楽しめました。

~    ~    ~

相変わらずウクレレは
きれいな音が出ませんが
初級のラストの曲
「La Ⅴolta」という曲に
とりかかっています。

ミュートのある曲で
ほんとに 不器用中です。

先生も 辞めたら もったいないですよと
励ましてくれます。
初級の復習をしながら
好みの曲を教わっていこうと
思っています。

無理をすれば
続かないので 
我が家の ちょうど
自分の ちょうど で
辞めないよう ・・・( ^ω^)・・・

IMG_04662017なぐさ

 
 










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/939-9373412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード