日々の想い

2017-09

みずみずしい鼻



 みずみずしいオンナの鼻
つやっつや!
濡れて 光っています。

IMG_0382みずみずしいオンナ

何か いただけるのではないかと
テーブル際でスタンバイ

IMG_0381上からるびー

今度はれいぞーこ前にて
るびー  「もっと ちょうだい!!」
(ちょっと小賢しく 鼻を向ける・・・)

IMG_0390ほえるおんな

2月7日に13歳になる
この子 
まだまだ 元気

~   ~   ~

先日葬式の日に
車で出かけた。
喪服に白い毛がついていたので
葬儀場のお姉さんが
声をかけてくれました。
(持参のコロコロで対応)

そして帰り際、車のところで

お寺内散歩をすませた私たちを
待ち受けて
満面の笑みをくれました。

おねえさん
「白い毛がついていたのでどんな子か
みたかったんです」
「かわいい! いくつですか?」と

家には23歳のワンちゃんが
いるそうです。
3代目のワンちゃんだとか。

何かと犬飼いの苦労が
メルトダウンする瞬間です。(笑)

お互い笑顔

 
 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/932-761b59dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード