日々の想い

2017-11

意識をかえること



 あけましておめでとうございます


IMG_0365ひのととり

年末年始の行事も
恙なく終了しました我が家でございます。

昨年同様
今年もよろしくお願いいたします。

~   ~   ~

前回の記事にて
犬のルビーのことを
書きました。
病院の先生への尊敬がましたことは
言うまでもありませんが
うちの子のルビーの
食欲の情熱には
改めて 感心しました。
すっかり、元通りになりました。

ちょっと、こちらも
大変になってきた
ちっちもれ対策には
パンツをはかせています。
水玉模様の。
(なかなかかわいい。)
でも、散歩は変わらず
5,6回行っています。

~   ~   ~

電波の関係で更新したつもりが
一瞬にして 飛ぶということも
ありまして、更新が
久しぶりになりました。


大晦日、レイトショウーの
「君の名は」を
二女と見た折、
どうも感覚的に
ついていけないから
自分のロマン度が
低いことを感じておりましたが
一瞬にして ブログの更新記事が
飛ぶ経験をして
 あぁ これだぁ~!
なんか 腑に落ちる気がしました。

瞬時に場面が変わる
自分の見ていたものが
他の次元に飛んでしまう

など  
意識の次元が様々あるのだ
と。

今年はこんなことも
考えながら
過ごしていきたいと
思った次第です。

地味~な、わたくしの
ブログへの ご訪問
ありがとうございます。

 
 
スポンサーサイト

コメント

ご挨拶

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ルビーちゃんの老後に備えることも大変ですね。

税金のことなど、わからないことが有るので教えてくださいね。m(__)m

今年もよろしくお願いいたします。

税金のことは、少し前のことで、あまり自信がありませんが。(笑)
堀先生のこと・・・お悔み申しあげます。どんなにかお力落としのことと、察しております。大変なことと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/927-e10702dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード