日々の想い

2017-11

今日この頃

 

オールインワンのマスク型
保湿パックをしました。

でどうなりましたでしょうか。

顔が大きくなりました。

これ、若いときからの
コンプレックスでね。

( ̄m ̄* )

その代わり、ほうれい線や
マリオネットラインが
うすくなりましたけど。

昨日は
一日そのままおりました。
夜、風呂に入り
普段通りにしてました。

今日は又、ほうれい線
マリオネットラインは
遠慮なしです。
出現中

~   ~   ~

もう、顔を見ない。か
ラインの深いところだけ
保湿するとか・・・ 

( ̄▽ ̄~)♪

~   ~   ~

マンション前のプランターです。
ここは日当たりがよい
特等席です。
しばらくたのしめそうです。

IMG_0308 ガーデンシクラメン

わが玄関先の ポットの中には
少し珍しい 「タイガー模様」も
入っています。
いやぁ~ 左側のです。
こうすると、個性が
しずんでますね。

そのうち移動しようかしら。

IMG_0306タイガー

~   ~   ~

街中の紅葉・黄葉が
以外にものこっている
年の暮れです。
このまま穏やかに
過ごせるといいですね。

中学生がお昼で
かえってきてます。
テスト期間中でしょうか
みんな明るい顔してる。
おわったのかもしれない。


 
 
スポンサーサイト

コメント

保湿シート

やってみようかな・・?
お花もきれい、ママさんも綺麗。
ルビーちゃんは元気ですか?

保湿シート

私の場合、顔の細胞がすべて喜んで、膨張しました。(笑)お顔の小さい方はいいなぁ~!お勧めです。 
ルビーは食欲も旺盛になり軽く10キロ越えしております。(10.3kg) うれしいですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/924-3bb67275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード