日々の想い

2017-10

はがき作成(喪中)

 

喪中はがきが届きはじめてます。
12月ですものね。

~   ~   ~

我が家も 仙台の
長兄の奥さんがなくなり、5月には
お葬式にいきました。

何か、ほんと月日が経つのが
早くて 参ります。

こんな風に年賀状の季節は
逝ってしまった人を想い出す季節でも
あるのですね。

~   ~   ~

わたくし、現役を退いて
暇があるけれど
人畜のケアで 結構時間が
過ぎてしまいます。

~   ~   ~

るびー(犬)のおしっこの再検査
比重が足りないそうです。
相変わらず、よく出ます。
その結果 薬が増えます。
次のひとまわりから。
なんだかんだで11880円から
13400円になります。(30日分)
検査料を入れれば16.632円なり。

目が疲れるので
眼科にいって 目薬を
だしてもらいました。
2種類を日に4回点眼
これは あまり効かないのか?
(お値段は、保険がきいて240円)

人間でよかった!!

KストアでアリナミンEXを
購入。
のんで・・・
喪中はがき作成をしました。

~   ~   ~


やっぱり、効いているような
気がします。
はがきの数が
減ったこともあるけど
割合楽にできました。

喪中ということは
そんなことなのだとなのでしょうね。
エネルギーをかけない・・・ 

今日の日記はこの辺で・・・
目が 早く寝るように言ってます。
(苦笑)

(=゚ω゚)ノ
 
 


スポンサーサイト

コメント

喪中

義弟の通夜が今夜です。
あっという間に・・同じ年齢なのでがっくり来てます。
でも年賀はがきはだします。義弟ですからね・・・。

喪中はがき

そそぉ~。少しまよったのですがね。結構気をつかったといおうか・・・楽をしたといおうか。( ^ω^)・・・友人にも相談したりして。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/923-9edb88d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード