日々の想い

2017-09

涙そうそう

 

お蔭様で
るびーですが
薬拒否をつづけて
さんざ、親に苦労を
かけてましたが

やっと食欲がでてきたので
ごはんに混ぜて
飲ませるという
前からの習慣に
戻ってきました。
丁寧にケアすれば
もう少し長く一緒にいられそうです。
(^∇^)

~   ~   ~

ところで ほんとうに
やめようという 言い訳探しは
ウクレレです。

「腰をいためるので この角度は・・・」
「目がいたいので・・・」
「モチベーションがなくなって・・・」

~   ~   ~

曲は 「涙そうそう」の
楽譜をもらっていたのですが
BEGINのこの曲
プリング オフという技法が
入ります。
不器用な 中・薬・小指が
うまく動きません。

腰をやられたり、
うっかり転ぶ自分に
がっかりしたり
一体、何かいいことが
あるかしらとおもったり、
(いいこともわかっているのですがね。)
やっぱり 目でしょう!って
H・ルーペを購入して
返って目がまわったりで
返品したり・・・

それでも 励まし上手な
先生のお蔭もあり
なんか やめにくい

~   ~   ~

やたら力を入れない
楽器の持ち方を
矯正され中なのですが
ますます
指が動かない。

ヽ( ´_`)丿

~   ~   ~

なるようになるでしょう。
腰も直ってきたし、
ルビーも直ってきたし

ボケるといけないから。
すこ~しづつ
急ぐ必要もないし・・・
ハイ!

♪(/・ω・)/ ♪
 


コメント

ゆっくりね

一時的に停滞期にはいったかもよ。公文もほかのお稽古もちっとも進まなくなる時がありますよね。
不器用な指ちゃんにおまじない。えいや~~~!とね。波動をおくりま~~~す。ルビーちゃんも観てますよ。「ママガンバレ」って。

ありがとうございます!!!

波動うけとりました!!!ほんとに、草笛先生はそうやって、生徒さんに波動を送っていらしたのですね。。ルビーママは脱帽で~す。2回目のウクレレやめたい病を何とかしのぎます。v-100

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/922-b918d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード