日々の想い

2017-11

今年の同期会

  

今年も北海道から
千葉県から、神奈川県から
集まりました。

IMG_0138らん
(蘭の絵のお部屋にちなんでお顔は蘭)

趣味やご家族の世話など
話は飛ぶ
笑いが絶えない。

「ニュースで~す!」なんて
近況変化の話もあり、
びっくりする

地域での活動の一部
老人教室での 手遊びを
教えてくれる方もあり
あっという間の3,4時間。

ほんとに活動的で
すごい人たちです。
嬉しかったなぁ!
来年も会いましょうと
別れてきました。

~   ~   ~

ところで、わたくし 縁あって
自宅前の 鍼灸院に 
お世話になってます。
って言っても 2回ですが。(笑)

恥ずかしいも何も言ってられない
状況が前の日曜日に
ありまして
はい!

家の中でしりもちついて
腰を打ちました。

昨日は2回めだったので
もう、恥ずかしくない
患者ですから・・・
(自慢にもならないですが)

こちらの先生は女性で
娘世代のひとです。
どちらか言えば
耳つぼや美顔系も
  「得意」 とのこと。

私「 顔のパーツが
外側にひろがるんですよね」
といったとたん
2人で大笑い・・・

腰にこたえて こまりましたけれど。

~   ~   ~

初めて お灸もしてもらい

 お灸をすえられました
はぁ!!
鍼でさした穴から お灸が
必要なところへいって
作用するのだそうです。

一番よかったのは
全体に調子が良くなったことと
食事がおいしくなった
よく眠れる

なにはともあれ
心丈夫  に 
なったことでしょうか?

 
 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/915-26bfab14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード