日々の想い

2017-11

同期会はこちらで



 昨日のことです。
学生時代の友人と
桜木町で待ち合わせ。

~   ~   ~

来月の仕事の同期会の下見
当番がわたくし。(9人のお仲間)

そこにさそったのは
来年のクラス会を2人で幹事をやるのでと
大分早いのですが
Tさんを誘いました。
学生時代のクラス会ですが
次回は横浜にということで。

IMG_00387kai.jpg

新しいビル コレットマーレの7階です。
まずは軽く食事
その後 軽く
クリームあんみつ(写真なし)

友人Tさんは カーブスにて
筋力アップに励んでいて
その効果を目の当たりに
しました。
(私との体重差 なんと6kg!)

IMG_0035まずは

~   ~   ~

そして、かえりに
ランドマークプラザ1階で
マフィンとコーヒーを。

IMG_0047muffin.jpg

このお店はちょっこと
寄る程度の小さなお店でしたが
コーヒー(または紅茶)は
マフィンを2個たのむと
150円という お手頃価格で
帰りにお土産にマフィンを
また買いたくなるというところです。

いい、いい!
売り子さんのお嬢さんが
なんとも かわいいのです。
(おっさん気分でいっているのでは
ありません)
(=^・^=)

なんか、メルヘンチックな
空間を感じて ほんわかしました。

暑いので 近場を
回る程度でしたが
こうして
半世紀以上さり気なく
友人でいてくれてる
Tさんに感謝してます。

ありがたいなぁ。


 ( ̄∀ ̄*) ☆ 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/906-38db37ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード