日々の想い

2017-11

身近な発表会

 

やや充実感の不足している
ウクレレ生活
(はや1年)

先生に
ギターと他楽器との
コラボがあるから
見にきてと
案内されて
いってみた。

~   ~   ~

エレキギター、アコースティックギター、
ドラムス エレピアノ、それに
ヴォーカル

25曲あったのですが
10曲目くらいから
鑑賞しました。

すごい音量
よく、わからない人もあり、
ほんとにうまい人もあり
自作の曲を 
個性的なかたりで
聞かせてくれる人も。

エックスジャパン の CELEBRATION

ファンキーモンキーベイビズの
悲しみなんて笑い飛ばせ

椎名林檎 の ギブス、
 
RADWINPS の DADA
指導陣の先生が熱唱

ほんとにわたしは
知らない曲ばかり。

大久保理さんの
輝く街 は 鎌倉の夕日とか。
ちょっとぐむ。

リハーサルは
暗くしてやり、そのあと
本番という
会場でした。
でも、
なんともさわやか。


20150711くちなし

やっぱり、いいですね。
人生を楽しんでいる人たち。
小学生から60代(?)までかな?

モチベーションは
1ミリあがったかもしれない
わたし
ヨイショ!っと。

 
 






スポンサーサイト

コメント

頑張ってね

音楽は力です。ぜひぜひ、頑張ってください。
聴くのも良いけど、演奏出来たらもっと楽しい。

音楽の力

わぁ~っ! ありがとうございます。
ほんとに 気分は晴れます。人の演奏には。

あまりのへたくそさに(ワタシノ)、閉口しつつ。ぼちぼち、長~くとも思います。v-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokuten.blog16.fc2.com/tb.php/900-fc012353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カウンター

プロフィール

ruby-mama

  • Author:ruby-mama
  • 2004年2月7日生まれの
    キャバリア・ブレンハイム
    ruby(女の子)との日々を
    つづっています。
    身の回りの植物に目をとめては
    立ち止まります。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

更新リスト

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 

ブログ内検索

RSSフィード